ニュース

[2020-05-25]新型コロナウィルス感染症対策ガイドラインについて

日頃よりボディキュッと豊橋をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

6月1日(月)からの営業再開後に向けて、安心で清潔な環境を十分に確保した上で、トレーニングにより心身の健康を維持できるよう、下記の通りガイドラインに沿って、新型コロナウィルス感染予防の管理・指導を徹底し、会員の皆様が安心して来館できる環境の整備をしてまいります。皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

1.安心してご入館いただく為の入場制限とお願い

・発熱や軽度であっても、体調の異変、咳や風邪の症状が見受けられる場合は、ご来館を控えていただき、ご自宅で体調を回復していただく事をお願いします。

・入館前に検温を実施しています。

・マスクの着用をお願いします。

・同居家族や職場の同僚等、身近な方に感染者および感染が疑われる方がおられる場合は施設のご利用はご遠慮ください。

2.キュッとルーム内での密集を防止します

・密集を防止するため、入室制限・利用制限をします。

ルーム内人数10名サーキットサークル人数4名サーキットは2周まで

3.接触感染と飛沫感染・空気感染を予防します

・来館時には手指消毒をお願いします。

・各マシンは使用後に消毒を行っています。

・窓を定期的に開け「換気」をしています。

・共有部分は、こまめに次亜塩素系で「除菌・清掃」行っています。